Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<戦友が心配だ>

0 tweet
thread




近所の彼女とは、20代前半まで杉並の至近距離の場所で暮らしていた。
以前から顔見知りだったが、数年前にラジオ番組の取材中に、同じ空気を吸っていた戦友と分かった。
以後種々な行事でも、度々一緒になり相談相手にもなっていた。

1年位前に転倒してから、急速に衰えが見えだしたので心配していた。
昨日行き合った時に話をしていたら(自粛の影響)で多くの人は会釈はするが話をしてくれない?
会った時に声をかけてくれて話をするのはあなただけだよ・・
◎頭がおかしくなって来て自分が分からなくなることがある。
◎調理はしない・スーパーで(おかず類)を調達している・・

昼間(カラオケ)を誘うべき、電話をしたがつながらなかった。
心配なので先ほど確認に行ったら(灯り)がついていたのでほっとした。専門家に脳外科で診察してもらうよう説得してもらうことにしよう。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise