Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<ベンチが撤去>

0 tweet
thread
<ベンチが撤去> <ベンチが撤去> <ベンチが撤去>

八日町1丁目のバス停の張り紙・ベンチを破壊する人がいるので撤去しました。

運行本数の少ない路線では、1本乗り逃がすと30分くらい待たされることがある。 

障碍者^高齢者には必要なベンチだが・とんでもない輩がいるんだな。

館ヶ丘でもビッグエーに交渉して設置したベンチも、タバコの吸い殻や、空き缶を放置する人がいたので1年位前に撤去された。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise