Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<友だち申請!>

thread

フェイスブックで・・
一時リクエストしたり・受付をして友達を増やしましたが・スパムにひっかかったので、内容をチェックして、数百人絞り現在・1533人~フォロワー607人になっている。

削除した人の大半は、個人データーのない人・写真のない人・日本語を理解しない人・グループの人など・・

対面でないのを利用して・デマや中傷する人の多いのに嘆いています。
特に対面では言えないような、言葉を発する人には共感できない・

1度口から出た言葉は、飲み込めない・・発信した投稿は削除しても誰かがコピー保存している可能性もあるので要注意・・

ブログルでは、人柄がわかる人を中心に交流しているので安心しています。

People Who Wowed This Post

<諦めました!>

thread

小生は、音痴で低音・子供のころから声変わりもしなかった。
小学生時代は、合唱でペースを狂わせるので・あまり大きな声で歌わないでね?と何でも言われた。
現在も(カラオケ)は得意ではないので人前では最小限に抑えている。
その影響か?年中古い・唱歌・同様や歌謡曲を無意識に口ずさんでいる。
先日までは、湖畔の宿~鐘が鳴る丘~夕焼け小焼け・・
数日前から・・無情の夢~雨に咲く花・・
<無情の夢!>
あきらめましょうと  別れてみたが
何で忘りょう     忘らりょか
命をかけた      恋じゃもの
燃えて身をやく   恋ごころ
<雨に咲く花>
およばぬことと   あきらめました
だけど恋しい   あの人よ
ままになるなら いま一度
一目だけでも   逢いたいの
体調が今一だったり・計画が予定通り進まないときに・・暗い悲しいメロディーが出てくるらしい・・春よ来い‥早く来い・・
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise