Search Bloguru posts

 <生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<生きる力になる言葉>

0 tweet
thread
現在会員は8400名前後で上下しています。
最近は落ち着きましたが、大量の参加リクエストで混乱しました。
小生は昨年12月に参加したのですが、(操作ミス)で偶然管理者になってしまった.
第三者から、貴方は管理者でないと散々クレームがついたが、辞める手段が出来なかった。
本来の管理者(遠藤朋幸さん)が、ミスって管理者でなくなっていたので連絡しながら調整して遠藤さんが復帰された。
管理者辞退を申し入れtが、不測の事態に備えて補欠になっています。
人気沸騰ですが、自己データーが無い・日本語が理解できない・詐欺行為?等の参加希望者
も数多くいるので、モデレーターを含め会員のモラル向上に努めています。



遠藤朋幸生きる力になる言葉
管理者
2月25日 5:25 ·
【信念と実力】
「強い精神力を鍛えあげるのは、目的に向かってやりとげたい、やらなければならないという熱い信念と実力を持つことである。」
   (私の言葉)
人に言えない苦しさや困難、孤独に屈しようとしない精神力、不退転の決意が「信念」です。しかし、信念だけでは人はついてはこない。「実力」がなければならない。どんな立場になっても能力を発揮する必要があります。人生についても同じです。体験から深く理解し助言できる力が必要となります。苦しみも悲しみも乗り越える努力がその糧になります。私の命の恩人である村上浩一様は私と同じ世代で管理者です。私は心からお願いしてここの管理をお願いしています。皆様が彼の言葉に耳をかたむけて頂けたらありがたく思います。ここの場が益々発展して、皆様の生きる力となることを願っています。





People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account