Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<屋内と屋外の違い>

thread
<屋内と屋外の違い> <屋内と屋外の違い>

階段で施工されていた配管工事が、昨日の昼頃終わった。
夕方、(南多摩住まいセンター)からのお知らせが、10戸に配布・2か所の掲示板に貼りだされた。

日付は6月21日になっている。一昨日担当者に確認したので慌てて作成したのかも?先月も(雑草刈り)でフライングもあったが・

一昨日の電話で、小生は(屋内と屋外)を、聞き違えた?
屋内の漏水?では、住居内の床下を剝がすのは大変な工事だと心配した。

昨日のお知らせを見ると(屋外共用給水管漏水に伴なう仮設給水管設置工事)・・
一時断水や・騒音もあるが、屋内工事でないのでほっとした。

#団地情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise