Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<むなしく響きます>

0 tweet
thread
1年以上同じような通知が来ます。
ブレーキの利かない自転車・・歌の文句ではないが(どうにも止まらない!)
コロナに感染する確率は(宝くじの何等賞?)にがいとうするのかな?
題名 : 新型コロナウイルス感染症感染拡大の防止に御協力をお願いします【防犯3-110】
差出人 :八王子市防犯課
宛先 :kouichi-murakam
新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、「緊急事態宣言」が発出されています。
 人流の増加や変異株の影響により感染が拡大しており、若年・中年層を中心とした新規陽性者数の急速な増加に伴い、入院患者数も急増しています。
 市民の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症感染拡大を防ぐため、東京都の緊急事態措置に基づき、「感染させないための行動」と「感染しないための行動」をお願いします。
 事業者の皆様におかれましては、引き続き業種別ガイドラインの遵守等、感染防止対策の徹底に御協力をお願いします。
 また、本日、気象庁から関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。夏期のマスク着用は、熱中症のリスクが高くなる恐れがあります。こまめな水分補給や、野外で人との距離が十分とれる場所では適宜マスクを外すなど、熱中症対策にも気をつけましょう。
 あなたの命を、家族を、大切なひとを、社会を守るため、新型コロナウイルス感染症感染予防について御協力をお願いします。
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise