Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<靖国参拝!>

thread

参拝には賛否両論があるが、行くのなら(首相XX~大臣ZZ)で堂々とすればいい・・
外国や他人様の批判は個人の責任で処理すればいいと考える。

小生は・日本国民は戦争をしない・他国の戦争にも加担してはいけないと考えている。

76度目の(敗戦の日)に、ガダルカナル島で戦死した(正二叔父さん)の霊に誓います。

島倉千代子さん(東京だよおっ母さん)
やさしかった 兄さんが
  桜の下で さぞかし待つだろ
  おっ母さん あれがあれが九段坂
  逢ったら泣くでしょ 兄さんも
#生活

People Who Wowed This Post

<残暑見舞い>

thread
<残暑見舞い>

毎年・年賀状~暑中見舞いを下さる、業界の顧問弁護士さんから(残暑見舞い)が届いた。

昨年に比べると真夏日がが少ない・猛暑日は片手で余るくらい。
体調が今一なので低温はありがたい。

夜は、タオルケットでは寒いので、薄手の毛布を使用している。
数日雨模様だが、このまま(秋)になってしまうのかな・・


#気候

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise