Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<3回目のワクチン接種>

0 tweet
thread
<3回目のワクチン接種> <3回目のワクチン接種> <3回目のワクチン接種>

朝刊の広告から・・
◎本書はやみくもにワクチン接種に反対するものではありません
◎今のところウイルスとの戦いに我々が持つ唯一最強の武器はワクチンです 。
◎同時に早く早くという風潮には不安と危険も感じています。
◎自身の体質や持病をよく知って 、焦らず冷静に安全にと伝えたいのです。
◎検査の結果、抗体が十分にできている場合はもちろん再接種の必要はありません。
◎副作用を考えると、流行するたびに摂取するのではとても安全性は保てません。

小生は当初から、接種は考えていない・
(肝臓がん)のリスクを感じたので(インターフェロン接種)を2年度・3年間したが完治せずに・魔法の新薬(服薬)で奇跡的に完治・未だに再発していない。
インターフェロン治療の副作用で、左眼が失明状態・右耳が難聴聞こえない・・誰にも文句は言えない・治療を選択した自己責任です。

身体に異物を注入すれば必ず、巣k作用が生じる・
1度試すのら良いが、2度も3度も・恐ろしい。
副作用の少ない(服薬)がベターと信じている。

#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise