Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<耳掃除>

thread

数日前から両耳がふさがれたような状態になり・特に聴こえない右耳が、若干の痛みと耳鳴りが強くなっていた。
今日の診察・検査で乾燥した〈垢〉が大量に溜っていたのが原因だった。
掃除してもらってすっきりしたが寿命が縮まりそうになった。

小生は筋金入りの強情者で、我慢強い。
現在手首骨折のリハビリでもアブ汗が出そうな治療でも(無言)で我慢しているので(治療士)さんから(痛いって)言ってください。

子供の頃から唯一苦手なのは(耳掃除)周囲から膝枕で掃除してもらったら気持ちいいのにね・・

#健康

People Who Wowed This Post

<予防接種は高いね>

thread
<予防接種は高いね>
<予防接種は高いね>
今冬は(インフルエンザの感染者)の増加が懸念されている。
八王子市では、高齢者は無料で接種できるが、ワクチン拒否の小生はパスしている。
〇6ケ月~64歳までの方は有料で、1回目2000円~2回目1000円と高額です。
その影響か?接種率は50%程度らしい?
#医療

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise