Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<自動車修理業者撤退>

thread
<自動車修理業者撤退> <自動車修理業者撤退> <自動車修理業者撤退> <自動車修理業者撤退> <自動車修理業者撤退>

20年位前に紹介した(塗装が主)業者が撤退して設備の解体が進んでいる。
貸主は元スタンド業者でしたが・小規模で赤字続きなので補助金をもらって廃業。

中古車販売業者に賃貸したが営業不振で解約・直後に現在の塗装業者に賃貸した。
彼は優れた技術者と称されていたので期待期待した。最新の設備を導入して多くの事故車修理をしていたので、敷地いっぱいに古タイヤ他備品が山のようにたまっていた。

多くの昭美で20年一区切りと言われるが、節目だったようだ。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

<肉屋のメンチカツ>

thread
<肉屋のメンチカツ>
同年輩のご夫婦が経営している精肉店の(メンチカツ&コロッケ)を、食べたいので(御陵前)で下車した。

以前数回、揚げたての(メンチ)を、近くの小公園のベンチでかじっていた。
店内は薄暗かったが、ご主人が見えたので店に入ると、揚げ物は(11時~13時・夕方は16時から)で空振り・

高尾駅まで歩いて、代替えにマックで(ハンバーグ)を食した
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise