Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<マスクの効果>

0 tweet
thread
<マスクの効果> <マスクの効果> <マスクの効果>

大半の国民が勘違いしている。
マスクは、つばき類の防止には役立つが特に布製は(ウイルス)が筒抜けです。
感染していても症状の出ない人が多数なので本人も気が付かないで行動している例も多い。

換気が不十分の室内でその人と対面で会話をすると双方がマスク着用していても(感染)するリスクがあります。
屋外では、ウイルスは即落下するので、マスク無しでも感染するリスクは少ない。
熱中症などのリスクも多いのでマスクは、外しましょう。

文科省の通達を遵守しない校長さんが、マスク着用の運動会を開催・熱中症で生徒が数十人倒れたニュースも届いた。
#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise