Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<暑気払い>

thread

銀星会(老人会)の例会が11時から開催された。
生憎の小降りの中で40人余が参加した。

例会に引き続き(飲み会∻ビンゴ~カラオケ他)で賑やかに行われるが・体調不良の小生は残念ながら、例会だけ参加して帰宅した。

(飲み会)は、滅多にパスしたことが無いが、現在は(飲食)に悪戦苦闘中なので勘弁してもらった。
#銀星会

People Who Wowed This Post

<トボトボ 歩いています>

thread
狭間町でバスを降車して(イトーヨーカドー八王子店)に向かって歩いていた。
知人の自動車が追い越していったらしい。

イートインコーナーで一休みしたら、知人が寄って来て
あなたらしい人を追い越してきたが・どうしたの?
以前は信号待ちしていたら、速足で追い越していた筈なのに?
(手術後で、下半身に力が入らいので、転倒防止を含めて慎重に歩いていると返答した。
しばらく会わなかったので気が付かなかったが、焦らずに頑張ってと激励された。

至近でも様子がおかしいらしく見えるのでどうしたの?心配して声がかかる。
年中飛んで歩いていた者が(トボトボ)では気になるようだ

#全摘

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise