Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<何処でワクチン接種をしたの>

0 tweet
thread

小生は(反ワク)なので接種はしていない。
用心深い性格なので、各種の治療を受診する時は(近所~専門は~評判は)などを考慮する。

万が一(ワクチン接種)する場合は、身近な開業医にする。
学校の体育館でどこの誰だが分らぬ医師や看護師から摂取した場合は、連絡先が不明で対処してもらえない。
個人で保健所他に連絡しても電話は繋がらない・うまくつながっても即対応はしてもらえない・救急車の依頼も難しい。

開業医なら即対応してくれて(発熱外来他の処置)も可能だろう・・救急車の対応もかなり違うと考えられる。
常日頃、何事においてもリスクを回避する習慣を身に着けておくと良いのでは?・

#コロナ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise