Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<オンライン体操・NO14>

thread
<オンライン体操・NO14> <オンライン体操・NO14> <オンライン体操・NO14> <オンライン体操・NO14> <オンライン体操・NO14>

今日の講師は(浅山美樹さん)
下半身を強化してきたので、何とか最後までこなせたが、ばてた。

右手首のしびれがあるので(グー)ができない。外側に返らないので、一部の体操ができなかった。

(スローエアビック)は、80歳未満の高齢者の(フレイル予防)が目的でひろまってきているので(81歳8ケ月(要支援1)の小生は、無理を承知で参加して体調の回復を目指している。

当初は手術の傷口がひっかって痛かったが、今日はかなり緩和されて背伸びも気持ちよくできた。
#わくわく体操

People Who Wowed This Post

<スカート折っていた?>

thread
<スカート折っていた?>

マックでカウンター席に座っていた女子高校生の二人連れ・わざわざ位置を高くしているようで<(スポパン)が見え隠れする。

しばらくしてから奥の席でごそごそ、出てきたら30㎝位長いスカートになっていた。た
小生は視力が乏しいが、キツネに化かされたような気分だった。

写真の投稿を見て納得した。
昔(助バンの女子高生)、学校出ると超ロングのスカートに変身したのを思い出した。

#近隣情報

People Who Wowed This Post

<こころの健康とは?>

thread
<こころの健康とは?> <こころの健康とは?> <こころの健康とは?>

たって通信第13号からコピーしました。

世界保健機構(WHO)は、こころの健康は、いきいきと自分らしく生きるための重要な条件であり、次の三つの条件があるとしています。
(1)情緒的健康
(2)知的健康
(3)社会的健康
周りの人や社会と良好な関係を持ち、自分の感情をきちんと伝え、具体的な問題を解決しているという事です。
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise