Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<不思議な夢の連続>

0 tweet
thread

昨日は体調が悪かった影響か?12時に就寝・3時過ぎまで熟睡は何時ものペースでトイレにいて再度寝るが、1時間おきに目が覚める。

子供の頃から始まり・20代?40代?60代・円続ドラマみたいで舞台は草原から山の中を、野良着で走り回っている・
国内だけではなく、ブラジル・台湾-フィリッピン?
名前は出てこないが。多くの知人が混じり合っている。

(異業種交流会・多くのイベント他)に年中参加していたので知人たちの整理ができなくなって、ごちゃまぜになっていたようだ。
6時頃割れに帰って目が覚めたら・脳みそからSOSが届いた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise