Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<卵が売り切れ>

thread
<卵が売り切れ>

13時頃・スーパーバリューの卵売り場で10個入り入りパックは、売り切れ状態で高額の3パックが残っていた。
物価の優等生と言われていたが、年初から見ると3割くらい値上げになっている。
まとめ買いするような商品でもないので、手に入っただけ絵満軸するしかない。
#生活

People Who Wowed This Post

<年貢の納め時>

thread

検索すると成句 悪事をし続けた者が遂に捕らえられて罪に服すべき時。 物事に見切りをつけるべき時。
数年12時頃就寝~3時頃トイレタイムで6時頃ゴソゴソ7時に起きるが習慣だったが、人生のカウントダウンが始まっているのか、二晩続けておかしな状態になっている。
時計を確認すると3時・4時・5時・6時に目が覚めるが、過去の事柄が複雑にかみ合って脳みそが混乱する。
寝起きの良いのが自慢だったが、自信が無くなった。
認知症が進むと同様のような状態になると勉強していたので、心配になった。
昨年3月の(胃全摘手術後)必死に回復を目指してきたが、精魂尽き果てそうになっている。
今更、通院したり・神頼みもしたくないので、流れに任せるしかないようだ。
(鬼軍曹)返上して楽になrのが一番のようだ・
#不動産コンサルタント

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise