Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<オンライン体操・NO33>

thread
<オンライン体操・NO33> <オンライン体操・NO33> <オンライン体操・NO33> <オンライン体操・NO33> <オンライン体操・NO33> <オンライン体操・NO33>

講師はMioAokiさん
少し慣れてきたので完走できた?。
右手首骨折の後遺症で右腕が今一動きが鈍いので、バランスが崩れる。
速い動きには振り回されてついけないのでロボットになる。
胃の全摘手術で空っぽになった腹腹部に力が入らなのが主原因。
参加することによってリハビリになる。ありがたい企画です。
#オンライン体操

People Who Wowed This Post

<選挙は終盤戦>

thread

4月には市会議員選挙が開催される。
今日は数人の立候補予定者の(事務所開き)が開催されていた。
夕方10数年ぶりに知人から電話があり、今回は誰を推薦するの?と問われた。
昼の事務所開きに行かなかったので探りだったみたい?
先日本人と連絡して合意しているよと返事した。
態度をはっきりしないと(蝙蝠)になる。今日は体調も今一なので大勢が集合する場所を回避しただけ・
前回は近所の候補者から推薦人を依頼されたので全力で彼女の応援活動をした。
別の候補者の応援は道義的にできなかったので、チラシを2000部預かり。団地全所帯に投げ込みをした。
リハビリ&運動にもなるので今回も依頼があれば協力する覚悟です
#政治

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise