Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<春の小川>

0 tweet
thread
<春の小川> <春の小川> <春の小川> <春の小川>
整骨院で治療を終えて初夏を感じる陽ざしを受け、商店街から
医療センターを抜けて(イトーヨーカドー八王子店)を目指して歩き出した。
長い階段を下りて(湯殿川・地蔵橋)にたどり着くころから、足が棒になりだした。
昨日の(リハビリ)で自転車~ランニング?の疲労だったのか・
引き返すわけにもいかないので(湯殿川の遊歩道)をぶらり・ぶらり・
先日の降雨の影響で久しぶりに細い流れが戻っていた。
あちらこちらで(鶯他鳥の鳴き声)が響く。
川辺に降りてたわむる親子連れも見られる。
御霊神社を通過・心臓破りの坂道をゆっくり上って(ヨーカドー)にたどり着いた。

春の小川は さらさら行くよ
岸のすみれや れんげの花に
すがたやさしく 色うつくしく
□咲けよ咲けよと ささやきながら.
#近隣情報

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise