Search Bloguru posts

 <MR職人・生涯現役の鬼軍曹>

https://en.bloguru.com/syokunin

freespace

お母さんは命懸けであなたを産みました・・ この世に産んでくれてありがとう・・ 命はたった一つのもの~数えてはいけない・・   親を愛し尊敬する者は人を憎むことはない・・ 親を慕う者は、人を毛嫌いすることはない・・                    

<盗まれた~隠された>

0 tweet
thread

ボケが始まった老人が、同居の嫁様に対し(貴女が盗んだ!)で家庭内騒動になっているとの話を、数十年前に聞いた。
最近我が身でも、その状況が分かるようになった。
小生は左眼が失明・右眼も視力が悪くなって視野が狭いので、手元に置いたものを忘れて探すことが度々出てきた。
家具類・食器棚他、定位置が変更されると対応ができず騒ぎ?になる。
出先でもバックから出した物を入れ忘れたり落としても気づかなくなることがある。
〇集中力・判断力・注意力・何とか維持したいと努めているが(視力の回復)が難しいので悩んでいる。
#健康

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise