Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

大阪万博公園

thread
所用で新大阪駅の外へ出たところ... 所用で新大阪駅の外へ出たところ、カナダの空港と似ていたので撮りました。
昔の同僚から連絡を頂き、昨日久しぶりに大阪へ行きました。
前回会った日、また、大阪万博公園へ行ったのは3年前です。

この2年は以下のような感じで、遠出は2年ぶりです。
  • 仕事はリモート。出社は少なく、あまり同僚とも会わない
  • 地元の友人とすら会わない
  • 移動は車。良くドライブはするが、都会へは行かない

私の性格からも、快適ではあります。
しかし友人と久々に会った事で、この状態が続くと、視野が狭まると思いました。
とても楽しい時間を過ごしました。
#trip

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise