Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai
  • Hashtag "#exhibition" returned 1 results.

東京デザイン製品展

thread
ドリンクの保温機 ドリンクの保温機 大型プリントと、その型抜き 大型プリントと、その型抜き ホテルから。立地良好 ホテルから。立地良好 ディナーは込んでいると言われた... ディナーは込んでいると言われたけど、全然。特等席でした。 少ないように見えますが、肉と芋... 少ないように見えますが、肉と芋ですから、十分なボリュームでした。 初・フジビル 初・フジビル 初・羽田 初・羽田 上空から、愛知と分かりました。 上空から、愛知と分かりました。
結構楽しみにしており、平日のみの開催でしたので、有給を取らせて頂き、最終日のみ見学しました。

海外からのインテリアデザインのメーカーが多数参加するものと期待していたのですが、和食器などの生活デザインを含めた日本メーカー、または海外製品を取り扱っている、国内のセレクトショップの出展などで、少数の展示でした。

今回、雑貨や文具、テーブルウェア、ベビー用品、販促、化粧品、そのパッケージなど、約10展示が開催されていました。一通り見回ったのですが、格別目を引く真新しさは無く、時間が余ってしまいました。

ミラノサローネのような展示を期待していただけに残念ですが、国内でそういうのは流行らないのかも。却って、それが分かったのが収穫かも知れません。

一方、大して期待していなかったホテルがかなり良かったのと、初めて飛行機の国内線を利用しました。日帰りにしなかった事を後悔していましたが、この件で、結構チャラになりました。
#exhibition

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise