Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

未だに憶えている事

thread
高校の時の英語の先生だったと思うのですが、今勉強を頑張っておけば、大学以降は勉強しなくても良いと仰られたのを、何故か未だに憶えています。この数十年を振り返り、まったくそんな事はなかったなと思います。

  • 自業自得だが、浪人したので、1年余分に勉強した。

  • 留学先の授業が大変だった。1年に1回しか無い授業も多く、思い返すと、常に不安と隣り合わせだった。

  • 仕事柄、新しい事を学ぶ必要に迫られる。しかし仕事が忙しく、中途半端に手をつけ、実らない時期が続いた。

  • 今の会社では、少し余裕が出来、1〜2年に一つ資格を取っている。少し趣味が入っているので続けられるのかも。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise