Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

Spaze Windu

thread
STEEZYASFUCKという、個人経営らしい、LAのラジオ局があります。とてもセンスの良い方で、Lo-Fiを中心に、上品な曲を発掘し、YouTubeなどを通じて紹介してくれています。タイトルは、そこから知ったドイツのアーティストで、お気に入りです。

#music

People Who Wowed This Post

危機感

thread
先週末にモールへ行ったのですが、本館が閉館になっていました。別館にも買い物があり、別館へ行ったところ、かなりの人だかり。スタバが入っているのですが、満員でした。外の芝生に座っている、学生の集団も。私も買い物に来ているので、人のことは言えませんが、ちょっと謎でしたね。尚、新聞によると、モールの隣の病院には、コロナ患者が収容されています。
#daily

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise