Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

なぜか Born To Skip

thread
もう少し大丈夫かと思っていたのですが、2/2(土)に他界した義父。
義母は3年前に他界しているので、妻は両親と今生の別れとなった。
しばらくは色々と整理したりする事で気が付かないけど、
じきに思い出すようになるだろうから、
トイレや風呂で一人泣く事になるでしょう。
そういうものだと思います。

50歳を超えて生きていれば、世の中の仕組みや、ある程度の事柄に
対処するのは難なくできるので、そういう事は問題ないですが、
誰も居なくなってしまった実家をどうするか、とか、
それらに付随する手続きを同居していない立場としてどうするか、とか、
あるようなので、一旦、実家に単身赴任という立場になってもらって
手続きをやってもらえたらと思います。

最近は一人っ子の子供が案外多いのかと思いますが、
一人っ子が結婚して実家を出れば、両親が他界した時は
うちの様な事になるんだなと、ぼんやり考えた一日でした。

なぜか、耳の奥では「Born To Skip」が聴こえていました。
さよなら 僕を愛せなかった友達
さよなら 僕が愛さなかった人達

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise