Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

マシュマロ

thread
3km┃0:19:47┃6'36┃20:00開始┃曇┃26℃
花体12周=3kmゆっくりラン。

今日でお盆休みは終了。
いつもの事ながら墓参り準備、親戚待機、親戚側へ移動、
といった行動パターンになるのですが、今年もそのとおりで、
みなさんお達者でなによりの事でした。

喘息は出なくなったものの、喉がまだ調子悪いですが、
吸入薬はとりあえず止めて、喉の調子を見ながら数日確認です。

テレビを観ていたら、喉の不調にマシュマロがいいという事を言っていましたが、
テレビの回答者が言うには、原料がゼラチンではないものがいいとの事で、
原料はマーシュ・マロー(marsh mallow)のものが喉に良いとの事でしたが、
今日行ったスーパーにあったマシュマロ4種類のうち、すべてゼラチンだったので、
効果はあるのかわかりませんが、これも数日試してみようと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise