Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

盛岡マラソンは1週間後

thread
ナイキ「ズームX ヴァイパーフ... ナイキ「ズームX ヴァイパーフライ ネクスト%」 定価30,250円(税込み)
今日はSG試験を受けた。とりあえず1つ消化。
今度は6日後土曜日のJAイベント。
その翌日の日曜日はいよいよ盛岡マラソン。
イベント目白押しでなかなか面白い。

SG試験後、盛岡のゼビオに寄ってジェル購入した時についでに、
シューズも見てみようと思ってシューズコーナーに行ったら、
やっぱりナイキ人気でナイキシューズ前にすこし人だかりができていた。
他のメーカーには人がいない状態。

最新シューズ「ズームX ヴァイパーフライ ネクスト%」は
店内に置かれていなかったけど、
「ズームX ヴァイパーフライ ネクスト%」は
現代科学の結晶みたいなシューズだと思うので、
益々ナイキが売れるんだろうと思えました。

「ズーム フライ 3」は店内に置かれていたので
手で触ってみたら、厚底だけどとても軽かった。嘘みたいな感じ。
盛岡シティマラソンでもナイキ人口は多そうな気がしています。

「ズームX ヴァイパーフライ ネクスト%」は、自分も欲しいシューズですが、
脚よりも呼吸がついて行けないと思うので、もっと速く走れる様になったら
ナイキの厚底シューズを使ってみたいと思います。

ナイキ「ズームX ヴァイパーフライ ネクスト%」

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise