Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

茶乱歩・御守り

thread
姉(小春)の御守りが妹(もも)... 姉(小春)の御守りが妹(もも)より、やや大きい 裏返してみた所 裏返してみた所 御守りの素材が姉妹で異なる 御守りの素材が姉妹で異なる
チャラン・ポ・ランタンのグッズの御守りを購入。
もともと自分は毎年御守りは購入する派なので、
たまには追加で買ってもいいかと軽い気持ちで購入。
しかし何のご利益があるかはわからない。

去年の台風19号(ハギビス)が関東付近にある頃、
小春さんのインスタグラム・ライブが行われて、
その時に新曲として、その御守りに入っているであろう、
「石」にまつわる幸せについての新曲が演奏されました。
どうやらその「石」が御守りに入っているらしいので、
話しのネタにもなるかなと思っているところです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise