Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 雑感 2020.10.13

雑感 2020.10.13

thread
母親の病状はここ数日は落ち着いているが、これより良くなる事は無いと思うので、
数週間先にまた通院する事になると思う。
通院と言っても入院に至る通院にはほぼならないと思うけど、付き添いは必要。

病院の付き添いで1週間に1日2日会社を休む事になるなら、自分の仕事にも影響がでるので、
事前にその旨を会社に承諾していただくよう、周知しておくか、
働く時間帯を変更できるならしていただくか、或いは、変則的な出勤が可能な仕事に変えるか。
テレワークできるならいいが、工場勤務ではできない状況だから、それはできない。
ここ数週間でどうするか決めておく必要があるだろう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise