Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

会計の分際で会長がとるべき計画を練る。 2020.12.29

thread
○○団体の今後の役員遷移のされ方を
7年前に制定された規定の補足資料を作った。
規定を作られた方は規定を作られてから間もなく他界してしまい、
本当に惜しい人を無くしたと思う日が続いたものでした。

ただ、規定を作っていただいたのはありがたいのですが、
正直なところ、分かりにくい。
誰が見ても直感的に分かる様にしておかないと
後進にも伝わりにくいので明確化した。こういうは超得意なので。

別件で、コロナ禍の状態で○○団体の動向を本当は会長が決めなきゃいけないけど、
パソコンできないから会計のお前作ってくれという事だったので、とりあえず作った。
ま、だいたい大丈夫だと思う。

手柄は会長のものになるけど、質疑応答は自分になるだろうから
作業所作の理由も裏付けも作った。ほぼ完璧だ。

あとは、年を越してから会長に自分が作ったスケジュールを団体のみなさんに展開してもらうだけ。

がんばったよ!俺!
誰からも褒めてもららえないから、自分で褒めちゃう!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise