Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ゆっくりラン 5km

thread
5km┃0:29:28┃5'54┃19:30開始┃晴┃0℃
花体20周=5kmをゆっくりラン。

今日は3年位前から気になっていた人(男性 40代?)が走っていたので、
だいぶフォームが綺麗になっていたのでその事で話しかけてみた。

走り始めたきっかけは、体調管理の為との事で、
特に大会に出ることは考えていないとの事だった。
もう少し、左右に振れる体を矯正できれば、
普通に大会にも出れるレベルだと思うので、
その事を伝えたらまんざらでもなさそうだった。

向こうも、自分が裸足で時々走っている事をチェックしていたようで、
なぜ裸足で走るのかの問いには、着地フォームの矯正の為と話したけど、
うまく伝わったかはちょっと不明だったけれど、
それから色々ランについて話して、大会に出る事も促してみた。

それにしても、こう、進化している事を目の当たりにして、
嬉しい気持ちになれるのは、いいことだなと感じた日でした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise