Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

食事の見直し 2019.05.05

thread
2014年9月から食事量を減らしていたけれど、
デスクワークなら何とかなっていたようで
肉体労働になるとカロリー不足なのだと思う。
なのでカロリー増加して日常生活が普通になるか試します。

現在
朝:ごはん1膳
昼:ごはん3膳相当
夜:ごはん1善

今後
朝:ごはん2膳以上
昼:ごはん3膳相当
夜:ごはん1善

People Who Wowed This Post

SF 2019.05.05

thread
幾何学模様の様な模様が映り込ん... 幾何学模様の様な模様が映り込んだ空の写真
久しぶりに新しいSF情報を知って納得しました。

アメリカ(場所不明)の空をデジカメで撮影したところ
写真に幾何学模様の様な模様が映った画像が撮影できたという事でした。
デジカメが高性能化しているので、
そのような模様も映るようになったのか分かりませんが、
自分的には、やっぱりバリアはあるんだなと納得しました。

昨年に書籍「エイリアン・インタビュー」を読んで、地球外周には
魂が地球外宇宙に行けないようにバリアが張り巡らされていると
書かれていたので、もしかしたらそれが写真に写ったのかと思いました。

日常空を見ると飛行機雲を見ることができますが、
飛行機雲はケムトレイルと呼ばれているものとして
この頃はSF系な話題として扱われているようですが、
なんでも、そのケムトレイルの成分が人体に良くないモノという認識のようです。

でも、今日知ったデジカメの幾何学模様の様なグリッド画像(バリア?)を
ケムトレイルを使ってSF系話題から逸らす為の工作とも取れます。

なんとなく思うのですが、
一般人でも簡単に空のグリッド画像を見れたり、
エイリアン・インタビューでの地球上で暮らす人々の居住経緯を知り得たりできるので、
それもここ1、2年以内にドバっと公表されている感じですから、
近いうちにエイリアンを引き合いに出して、
政治経済の大きな変更などが発生しなければいいなと思うところです。


空のグリッド画像のあるサイト「BEFORE IT'S NEWS」
https://beforeitsnews.com/v3/alternative/2019/3680223.html

日本語訳されているサイト
日本や世界や宇宙の動向 - 地球の空はホログラム・グリッドで覆われている? 2019.05.04記事



過去投稿:読書「エイリアン インタビュー」2018.05.13

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise