Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

そのうち整理してみよう

thread
ここ4年位の記憶が曖昧で、そのうち整理したい。
今はないけど、夜中にうめき声を発していた頃から
何かが変わった感じがする。
本当は整理などしない方が良いのかもしれないけど、
1本の流れを掴んでいた方がいいのかとも思える。
あのような行動に至るのも、何かが変わった事で
行動のパターンが増えたのかもしれないけど、
誰に話しても、その経験が無ければおそらく誰も分からない。
このまま隠し通して過ごす事になるんだろう。

People Who Wowed This Post

ゆっくりラン 3km

thread
3km┃0:20:00┃6'40┃10:00開始┃晴┃nn℃
3kmコースをゆっくりラン。

足裏のイボのかさぶたがようやく取れたので、今日からラン開始。
怠けすぎたので足が地面を蹴る感触が弱い気がする。
如実に怠けを感じたのが、ラン後のストレッチで、
膝周りを伸ばすと、膝がつるのが良く分かる。
こうなるだろなと思って走っていたから想定通りです。

People Who Wowed This Post

GW 2020.05.06

thread
GWは、農家をやっている都合で旅行に行った事は今までに無く、
そういうのが当たり前だったから、退屈と思った事は無い。
数年前に田んぼを農業担い手に委託してからは、作業は無いけど、
畑仕事は雪が積もらない限り年中あるので、決して暇にはならない。

GWにどこかに遊びに行こうとすると、罪悪感が湧いてきて
こんな事していいのかなと思えてしまう。
なので、農作業が早く終わってしまった場合に備えて、
今年はWEB-DBの更新ページを作る予定を立てておいたら、
案の定そのようになった。
今の仕事には全く関係ないし、農作業にも結び付かない。

人生100年時代だとすると、WEB技術はきっと必要になるから、
それの準備と捉えている。ボケ防止の準備かな。

People Who Wowed This Post

新型コロナウイルス 2020.05.06

thread
新型コロナウイルス 2020.... 新型コロナウイルス 2020.... 新型コロナウイルス 2020....
統計を記録して70日経過。
日々の感染者数の推移を、国内と全世界でグラフで表すと、
国内は終息に向かっているように見えますが、
全世界は日々8万人程の感染者がでている状況です。
ただ、8万人というのは、ほぼアメリカ1国の数値です。
感染者が減少傾向の日本ですが、まだ自粛は必要に思えます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise