Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ちょっとビックリした昨日のニュース

thread
昔、五反田だったか大崎だったかのラーメン屋でラーメンを食べていた時、
谷村有美さん、相当がんばっているみたいだよ。と、店主(女性)と店員(女性)
が話しているのを聞いて、ふーんと思って聴いてみたシンガーでした。

それから数年経って結婚したというのを、何かの検索でwikiで知り、
夫はアップルCEOの原田泳幸さんと知ってびっくりでした。
確か、ラジオのトークだったと思いますが、妻に仕事の進め方の手法を提案されて
それを取り入れているというのを聞いた事があります。
家庭だけじゃなく仕事の面でもうまく行っている夫婦になっているだなと思っていました。

昨日の50歳代妻への暴行、というニュースを見て少し残念な気持ちです。


アルバム「愛は元気です」(1991.05リリース)より、「走れ! パンプス」


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise