Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

ミニピクニック

thread
ミニピクニック ミニピクニック ミニピクニック ミニピクニック
花粉が怖かったけど、昨日は思い切って近くの河原へ・・・

People Who Wowed This Post

桃の花

thread
桃の花 桃の花 桃の花 桃の花
花粉症がなければもっと楽しめるのに・・・

弁当を作って近くの川へ行ってみましたが、すっかり春なんですねえ・・・

あと4ヶ月程で、これが美味しい見事な桃となるわけですね。

People Who Wowed This Post

季節は正確

thread
季節は正確
すっかり春なんですね・・・

冬のジャンバーを着て土日都心の方へレッスンに出かけていましたが、お隣のブドウ畑もすっかり春の訪れが・・・

People Who Wowed This Post

春霞

thread
春霞
すっかり春の陽気ですが・・・こちらはまだまだ寒い…私だけかも?

富士山にも春の雪が・・・

People Who Wowed This Post

サクラ

thread
サクラ
表示する投稿内容がありません

People Who Wowed This Post

水漏れ

thread
水漏れ 水漏れ 水漏れ 水漏れ 水漏れ 水漏れ 水漏れ 水漏れ
気になっていた水漏れを発見していただきました・・・

このところ水道の使用量がぐんと増えていたので、一度調べてもらいたいと頼んでいました。

今朝から発見工事が始まり、あちらこちらと穴を掘り・・・やっと発見!
これで一安心です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise