Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

初体験

thread
初体験 初体験
東京方面に(コロナ…)来るな! ということ、もう2ヶ月もレッスン中です。

メンバーたちも湿っているようだったので、ネットミーティングを始めてみましたが、これがなかなかつながらなかったり、途切れたりと・・・

ゴールデンステイウィーク中毎日午後2時から、ズームやラインを駆使してやっています。・・・今日で4日目~

People Who Wowed This Post

仕事の代償②

thread
仕事の代償② 仕事の代償②
本を読むなんて、ここ数年ありませんでした・・・

特に老眼になってからは、眼鏡をかけるのが面倒くさくて、ホンとに久しぶりでまた一冊読みました・・・

浅井和昭作:扇腹(文芸社)ーぶ武士道とは・・・ー

People Who Wowed This Post

仕事の代償①

thread
仕事の代償① 仕事の代償①
ここ2か月間のすべてのイベントが無くなったおかげで、時間をたっぷりといただいた・・・

収入はなくなったが、収穫はあった!
それは、素晴らしい本を読むことができたことである。

浅井和昭作 「酔芙蓉」

People Who Wowed This Post

お元気ですか?

thread
すっかりご無沙汰しておりますが、皆さんお元気ですか?

全てのイベントや定期レッスン等の中止で、もう二か月あまり東京には出ていません…

平穏な日常まで、まだしばらくはかかりそうですね・・・

友人が送ってくれたVTRを見ながら、愚痴をきいています・・・

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise