Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

友人の新聞投稿

thread
友人の新聞投稿
腹話術と朗読の仲間で、地元笛吹市の児童文学作家の沢鳥一朗(本名沢登清一郎)氏の投稿です。
日本人のほとんどの人が、自分の無力さを感じつつも平和を願っていらっしゃると思います。
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

在庫整理

thread
在庫整理
先日公演用の機材を調べていたら、購入したまま使用していないヘッドセットが出てきました。
3セット購入し、2セットは使用中・・・遊ばせておくのももったいないと思って、ブックオフへ持っていった。
「500円」の価格をつけてくれたので、やめました。

ネットで調べたら、現在の価格はアマゾンで写真の通り、6万以上になっていました❣
友達に安価で譲ったほうが・・・。
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

暑中お見舞い申し上げます

thread
暑中お見舞い申し上げます
今年の夏は、もう半分以上過ぎたような感覚ですが・・・
まだまだ続きそうな猛暑に、お気をつけてお過ごしください。

笛吹市の桃は、何回もの盗難にもめげずすくすくと育っています。
#ボランティア公演 #ユーチューブ #朗読 #腹話術 #舞台芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise