Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

松本城からサザエでございます

thread
松本城からサザエでございます
ゴミゼロの日の「2行日記」

1.バレーボールの練習でタロー大人気。ちっびこたちに「タローくーん」とラブコール。モテキ到来か?
2.娘は英語の授業が好きみたい。20まで数えられるようになってお風呂で何度も。いつか通訳としてカナダを案内してもらうのが夢。

国宝松本城の前でサザエさんのオープニングのような観光地ショット。

「サザエでございまーす」っていっているのは全身ピンクで決めたモモレンジャー。

松本に来たら見ないと気がすまないのが松本城。
もう何回も来てるけど、やっぱりこの景色好きなんだよなぁ。
見ているだけでうっとりしてきます。

今回は入りませんでしたがお城の中にも入れて、
急な階段を上がった天守閣からの眺めもまたいいのよね。

天守閣まで上がったのは何回だったっけな?
ヤバイ、変なこと書いたら妻にぶっとばされるのでこの辺で…。

【今日のことば】
幸せに成功している人は、何かをやる時、
それを自分がやりたいことかどうかで、判断するのだよ。
好きなことや自分が楽しめることをやれば、
その分成功する可能性もぐんと高くなる。
本田健「ユダヤ人大富豪の教え2」
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-05-31 21:39

ちびっこにモテルのも悪くないでしょ。

松本は私の父が毎年かつての仕事仲間に会いに行っています。

松本城はカッコいいなぁ~。

People Who Wowed This Post

タロー
Commented by タロー
Posted at 2011-06-01 15:57

ちびっこを抱っこしておんぶして。
好かれるのは悪くないですねー。

松本はいいところです。
松本城はマジ、カッケーです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise