Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「7行日記」

thread
雷乃発声(かみなりすなわちこえをはっす)の「7行日記」

1.東福岡はメンバー代えても100点ゲーム、流経はエンジンがかかるのが遅すぎっていうかそれが実力。
2.ごろごろチキンのチリソースはうまいけど次の日ケツにくる。
3.三屋さん好きやわ、中学生のときからオレのアイドル。
4.Cグラウンドのカメラワークがヘタクソすぎて観ていて疲れる。ズームアップにすればいいってもんじゃない、引きの絵で全体が観たいんだよ。
5.ホルムアルデヒドを大量に含んだと思われる家具を捨てる。もっと早く処分するべきだった。
6.振込手数料がバカにならないからしんたくにして経費削減。
7.東福岡の衝撃。まさかあんな大敗を喫するとは、桐蔭が強すぎるってことだけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise