Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蚯蚓出(みみずいずる)の「12行日記」 

thread
蚯蚓出(みみずいずる)の「12行日記」 

1.半日垣根とキンモクセイの剪定をしたらもうグッタリ。風邪もひいたみたいで酒飲んで薬飲んでソファで寝落ち。
2.スポーツ用品店でいろいろ物色。パパも部活のときはプーマのジャージばかり買っていたのよ。
3.壁紙の汚れが目立っていたトイレ、腰壁の位置までペンキを塗って境界のところは笠木を貼り、紙切り器も新しいものに。
4.パパすごい、ありがとう。きれいになって明るくて、トイレにずっといたい、うんちがいっぱい出る、なんて声は一切聞こえず。
5.新人戦の借りを返す快勝劇。前回やられた俊足FBを走らせなかったディフェンスの勝利で、攻めの形だってできてたし。天才はやっぱり天才。
6.伝統が受け継がれた形で、その1つ上の先輩たちはウォーターボーイをやっていたり、練習だったり、県大優勝に貢献する活躍したりとそれぞれ。
7.金曜日に菌がまかれたようで、インフルに続きこんどは職場で鼻水ジュルジュルの風邪が一気に大流行。
8.3週間待ってやっと予約の日が来る。歯茎の腫れはやっぱり古い治療の歯がダメで、根っこの治療だからしばらくかかる。
9.恐ろしい食欲でも体重が急激に減っていく、それがバセドウ病の症状だけど怒りっぽくはなかったような。むしろ更年期のいまのほうが…
10.化膿止めを飲んでも効かなくて、ただ胃を荒らししくしく痛い。
11.実家のハチの巣退治は4個中2個は留守でして。ジェットをシューでイチコロ、でもジェットが風に乗って顔にかかり舌がピリピリ。
12.またラグビーカレンダーつくらないとだね。中学と高校は関東大会、国体予選もあり、大学生は春季大会、もうラグビー観るのに忙しい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise