Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

竹笋生(たけのこしょうず)の「14行日記」 

thread
竹笋生(たけのこしょうず)の「14行日記」 

1.お腹まわりが気になってきたからまた体幹トレーニングをはじめなければ。
2.髪の毛をかき上げると白いものが目立ってきた、後退はしてないようだけど。
3.母の要望に応えてお墓参りに連れて行く。母の日のプレゼント、親孝行、それだけよくなったってことだから。
4.甲府の街が変わりすぎて、そりゃそうよ40年もたってんだから。懐かしのクリちゃんにショッピングセンターも閉店していて。
5.高速でも一般道でもかかる時間はおんなじ。埼玉側も山梨側もいい道が延伸していて時間短縮で走りやすく、しかも無料なら。
6.ゴール見落としの誤審、あれで勝ってもうれしくないだろ。逆に湘南の気迫がすごくて応援しちゃったよ、浦和は負けて当然。
7.ヘビがにょろにょろと。あさ自宅の勝手口で見かけたと思ったら夕方には隣の実家の駐車場のところで、移動しながら見守っている守り神の青ちゃん。
8.物置の補修と片づけ整理、休みの日はやることがいっぱいだ。
9.ドクダミ畑の手入れも、本当は芝生の庭なんですけど。
10.アルテーシアがかわいい。ガンダムは一年戦争しか知らないけど、だからORIGINは観なければ。録画しておいた3話までを一気に。
11.モンスターが気になって早起き。WOWOW契約してないけどスポナビの速報で、更新ボタンを押すとすぐにKOの文字が目に入り。
12.ラグビー観戦と庭の草取りが最近の趣味。
13.今年の出陣は取りやめ。妻が毎年参戦していた北條まつりだったけど、暑さと体調不良につき。
14.娘がやたらとニュースに詳しい。ファーウェイやばいらしいよって教えてくれるのはただiPhoneに買い替えたいだけだろ。次はOPPOだからな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise