Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

霎時施(こさめときどきふる)の「14行日記」

thread
霎時施(こさめときどきふる)の「14行日記」 

1.服はアウトドアブランドのものを、最近はモンベルばかり買っていたけど。
2.ごく最近はアンダーアーマーにカンタベリー、それにBLKなどラグビー銘柄に移行。
3.バカだとは思っていたけどあそこまで、器じゃない。
4.ハマダのショートブレッド、70gから38gって容量減らしすぎだろ。
5.「死め」ってそんなに…。軽い言葉で娘にいわれて激怒しましたけどね。
6.誰もいえないようだからボクがいいます、裸ですよ。
7.歯を割って半分だけの抜歯はすんなり。かなりのビビりだったけど先生と看護師さんが優しくて気がやわらいだ。
8.木工や家具っといってもいろいろあるけど、天童木工は確かにすごい会社です。
9.一日中口の中が血の味してた。
10.ワールドカップ決勝よりも大事なのは高校ラグビー花園予選の準々決勝。
11.ベスト8の4試合はどれも競った好ゲーム、さすが激戦区でどこが勝ってもおかしくなく見ごたえ十分。
12.第2試合は粘り強い守備からの逆転トライに興奮して、喜び爆発で後ろにひっくり返ってしまった。
13.日テレか、よりによって一番嫌いな実況と解説コンビの決勝戦。南アおめでとう。
14.草間彌生にゆかりの翁堂喫茶っていう洋食屋さんに行ったことあるよ、誰とだったか?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise