Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

Blog Thread

  • 虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「9行日記」

虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「9行日記」

thread
虹蔵不見(にじかくれてみえず)の「9行日記」 

1.やっぱり来るのはおっさんばっかりやんけ、姥捨て山ならぬ親父拾い村。
2.今シーズン不調の慶應も早慶戦になると別のチーム、自慢の早稲田のハーフ団のミスが多くあわやの展開で辛勝。
3.PayPayにクレカ、キャッシュレス払いで金銭感覚がおかしくなってる。
4.オレがワークマンでなんで娘はアンダーアーマーなんだよ。
5.満員の埼スタでいい雰囲気だったけど、今のレッズはACL優勝にふさわしくない。Jリーグで降格争いしてるチームが…
6.テレビで観たあんな木彫りが100万円?価値観がおかしいだろ。
7.ラグビーマガジンの発売日なのにdマガジン解約しちゃったから読めないよ。来月になったらまた入るつもり、楽天マガジンじゃラグマガ読めないからダメ。
8.いわきFCの大浦智って名前にピーンときて、暁星高校で活躍してたのを思い出した。
9.オリンピックでもラグビーが人気ですって。でもセブンズですよ、全然違うスポーツっていうかおもしろくないのに。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise