Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

菊花開(きくのはなひらく)の「9行日記」

thread
菊花開(きくのはなひらく)の「9行日記」 

1.高校ラグビー4試合を観戦。上位シードが安泰だったけど負けたとはいえ熊高の試合が一番しびれた。横田先生の下でラグビーしたいって思いますよ。
2.ジャパンの試合は日テレで、録画放送でNHKとJSPORTSで、ハイライトはDAZNで観る。
3.テスト前日だけど部活に、そりゃ大事な試合だし一緒に戦ってるから、勉強どころじゃない。
4.ラグビー観てると体に力が入って疲れること。
5.クナイプやめてアーユルタイムのバスタイム気持ちいい。バスクリンだけどバスクリンじゃない。
6.コンプレッションウェア着ると腹まわりの見苦しさが目立つ。
7.世之介は続から読んだせいかそれほどおもしろいとは。”人生のダメな時期、万歳”とは思えないよ。
8.終売したブラックニッカ8年、とっておきの最後の1杯を。味の違いはわからないけど。
9.先週まではTシャツでいられたのに、いきなりタイツまで履く生活の変化。また秋が短くてすぐ冬が来るの。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise