Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「14行日記」

thread
楓蔦黄(もみじつたきばむ)の「14行日記」 

1.からあげ定食を食べたあと胸やけがひどくって、それでもお酒を飲んだら追い打ちをかけて苦しくて死みそう。
2.ちょっとすぎてしまった結婚記念日のお食事はホルモン焼き屋へ。串三本ともつ煮にプレモルで23年目もよろしくお願いします。
3.それにしたってハンバーグがうるさすぎる。
4.娘にはお金がかかる。あれもほしいこれもほしい、なのでいいよいいよ。機嫌がいいときを見計らっていってきやがるんだもん。
5.ダメならキャンセルすればいいし、年末の大阪ホテル探しが楽しい。
6.引き分け抽選っていうラグビーのシステムなんとかならないものか。優勝候補が準決勝で散り、かける言葉がない。
7.どんぶりだから本当のことがわからないんだろ。
9.最近、朝の通勤道が混んでいるのは電車が止まっているからなのか。
10.逆流性よりも血圧のほうが危険水域っていわれた。
11.緑色の髪の毛みてダメだこりゃって、打ち合ってもまったく感情を揺さぶられやしない凡戦。
12.ロートルドネアじゃなく偉大なる伝説のチャンピオン、すごい試合を観させてもらった。フィリピーのフラッシュ、伝家の宝刀左フック見事だった。
13.負けて強くなる。負けなかったけど12Rの死闘を経てモンスターはさらに強くなっていく。
14.中学生のときに好きだった子が35年たっての姿、みたいな人を見かけた。別人だけど当時の淡い気持ちがよみがえってドキドキした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise