Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

山茶始開(つばきはじめてひらく)の「10行日記」 

thread
山茶始開(つばきはじめてひらく)の「10行日記」 

1.娘がベリーグッドマンの『ライオン』より『ハイライト』のほうがいいよって。いまの心境なの”記録を超え記憶になれ”だって。
2.夢を見させてもらいました。あと2勝ってところまで、Aグラウンドで試合ができたんだから、記憶になった。
3.泣き顔がスクリーンに大映しされ、テレビにも同じ画が。マジ天使だわ。
4.選手からの「約束守れなくてごめんね」の言葉にさらに大号泣。よくやったんだから、青春だよ、ラグビーのおかげでいろんな経験できて。
5.田舎の公立中学じゃ、県外の強豪私立には手も足も出ない。
6.大学ラグビーはラストワンプレーからの劇的な勝利。今年の早稲田は違うでしょ、帝京の13番も応援してたけど。
7.喪失感、焦燥感、燃え尽き症候群、ショックすぎて、3年生ロス、気が抜けてしまった娘とその親。
8.抜歯あとの抜糸が終了、これでわざわざの日赤歯科口腔外科通いもおしまい。
9.健康診断の診察で、胸を開けて「すってー、はいてー」の声がエロすぎる女医さん。
10.五輪真弓の恋しい季節でふとんに入ってアレクサに「”恋人よ”をかけて」って。イントロで眠りに落ちちゃうんですけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise