Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

雀始巣(すずめはじめてすくう)の「10行日記」

thread
雀始巣(すずめはじめてすくう)の「10行日記」

1.高速飛ばしてお墓参りに。中学卒業と高校進学を報告、産まれる前に死んじゃったけどきっと喜んで見守ってくれていることでしょう。
2.IKEAは家具屋じゃなくてレストラン、そのレストランも席が空かず、わが家にとってはホットドッグ屋さんね。
3.30年ぶりくらいの珍来、懐かしいしめっちゃうまい。新三郷行きの目的はIKEAでも、ららぽーとでもなければCostcoでもなく中華料理の珍来。
4.卒業してからというものディズニーに行き、カラオケに行き、こんどは映画か。みんな違う子とって満喫だな、男ではないだろうな。
5.お城総選挙を3位まで観て終了、なんで松本城が1位じゃないんだよ。っと個人的思い入れが強すぎるもんで。
6.山沢拓也SRデビュー。でも出場時間少なかったしSOでもなかったし、サンウルブズじゃなくてジャパンの10番として観たい。
7.今週はいい買い物ができた。アニエスベーがまた流行ってるんだって、ヤマダでソファっていう選択肢、それに夏タイヤ交換、冬タイヤまでは余計だった。
8.家じゅうが散らかり放題で片づけなきゃだけど、汚さすぎてどっから手をつけたらいいのか。これ同じことを書くの2回目。
9.あれ払えこれ払えで振込手数料がバカにならない。
10.ラグマガで選抜情報を収集。東福岡、桐蔭、流経柏、御所実、仰星、成章、ここらへんは外せない。

People Who Wowed This Post

菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「8行日記」

thread
菜虫化蝶(なつむしちょうとなる)の「8行日記」

1.どうやら初恋の痛みとは違うようで、心電図には異常は現れなかったけど。ストレスっていえばストレス、むしろそれしかない。
2.酒飲んだあとはいつもの全身脱力絶不調モードに。仕事なんてしたかないし、あいつのひと言でますます調子が悪くなる。
3.家じゅうが散らかり放題で片づけなきゃだけど、汚すぎてどっから手をつけたらいいのか。
4.春キャンの日曜日、しかも卒業式のあった週、そりゃ激込みでしょうよ。それを承知の上で、ディズニーの達人たちは満喫できたのはさすが。
5.花粉症の最盛期だけど年々軽症化してきてるのも老化現象なんでしょうか。
6.制服で選んだだけのことはある、めっちゃかわいいしよく似合ってること。
7.2018年一番うれしかったことは黄色チームに勝ったこと。その試合のDVDをもらっちゃったからご機嫌で、ストロング飲みながら観戦してご満悦。
8.ラグビー部のメモリアルDVDも。こっちはもう涙ウルウル、歴代最強軍団の伝説を見届けた。

People Who Wowed This Post

桃始笑(ももはじめてさく)の「12行日記」

thread
桃始笑(ももはじめてさく)の「12行日記」

1.卒業前の球技大会がゆるーいドッヂボールって小学生かよ。
2.パパのときはサッカーでヘディングシュートを決め、最後のPK戦のキッカーで優勝貢献のヒーローになったんよ。
3.ワークマンのコンプレッションで上半身を加圧、さすがにショーツは蒸れるから綿のBVDボクサーは譲れない。
4.ケツのたるみが一番気になるところだけど、そこはコンプレッションに頼らずにトレーニングでプリンプリンを復活させよう。
5.娘の入学祝いに本をプレゼント。『伏見工業伝説 泣き虫先生と不良生徒の絆』と『北風 小説 早稲田大学ラグビー部』ですけど。
6.卒アルに書かかれた友達からのいっぱいのメッセージにジーンとくる。楽しい思い出をつくれた中学校生活、みんなから手がちっちゃいっていじられて。
7.部活の後輩からの寄せ書きにも、魔球のカットサーブを褒められて。外では結構いい顔してんだな。
8.胸がドクドクドクってときどき痛む。いまさら初恋のときのような…
9.卒業式では常に涙ウルウル状態で、あの子の姿を見かけたと同時に決壊してビデオがガタガタと定まらず。
10.式のあとの撮影会は別れを惜しんで2時間も。みんなスマホを手にして自撮りでパシャパシャ、先生もパンダになってるし。
11.イケメン5人衆からちゃっかりボタンをかすめ取り、ポケット分けて誰の分。さすがマドンナ、感心するよ。
12.クラスの子どもたちだけで打ち上げするなんて、振られてしまったので夫婦で居酒屋へ。「いい子に育ったのはママのおかげ、ありがとう。乾杯!」

People Who Wowed This Post

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

1.カーハートのウエストを一番しぼってもまだゆるい。カフェ店員みたいなエプロンじゃ重労働には耐えられそうにもないし。
2.ワークマンの商品が春物に入れ替わってる。カタログも春夏に代わってる。
3.3送会観に行きたかったよ。男の人は誰も来てなかったっていうけどそんなのオレには関係ないこと。
4.夢の中で左フックを2発放って、しっかりと枕を2発殴ってた。
5.なんだかわかんないまま観ていた『カメ止め』、中盤からなるほどっとこれはおもしろい。何度も観たくなりますね。
6.おだててやればいい気になって、なんとかとハサミは使いようだこと。
7.飲みに行きたかったけどピザーラとストロングの宅飲みで。9%の酔い心地で観るラグビーがしあわせ。天理大からパナに入る島根に心打たれた。
8.買い物ツアーはワークマンから開店待ちのニトリ、それからショッピングモールへ。
9.結局、買い物は楽天とAmazonでっていう。

People Who Wowed This Post

草木萠動(そうもくめばえいずる)の「8行日記」

thread
草木萠動(そうもくめばえいずる)の「8行日記」

1.ビタミン剤飲んだくらいじゃなんも、栄養ドリンクよりもニンニク注射がほしい。
2.アプリが睡眠品質良好って評価するけど、短時間爆睡してるだけ。
3.ふとんに入って「アレクサ、Maybe Tomorrowかけて」って。いつも最後まで聴き終わる前に夢の中へ。
4.杏樹さんが卒業するんじゃもう『ZIP!』は観なくていい。
5.サンウルブズがアウェーで初勝利。外国人多いとか関係なくて日本のチームだし応援しますよ。
6.たった一日の休みはただただ休息をとるしかない。
7.あれじゃ中国のネズミだよ、耳の大きさバランス悪すぎ。
8.慢性的寝不足で早く寝たいっていう思いはあっても寝られない、早く寝てしまったら負けのような気がして。

People Who Wowed This Post

霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「6行日記」

thread
霞始靆(かすみはじめてたなびく)の「6行日記」

1.レッズといってもリバプールの試合だったら観ちゃうかな。ユナイテッド戦だし、戸田和幸の解説だし。
2.お酒売り場に秋ラベルのビールが並ぶと暗い気持ちになるけれど、華やかな春ラベルのビールが並ぶと光が差してきてあともう少しって感じになる。
3.月曜日から夜ふかし、つーか月曜日から深夜残業ですよ。
4.キャパオーバーだっつーの、これでみんなやになって。
5.帰り道、突然現れる深夜営業のスーパーの明かりにほっとさせられる。
6.こんな状態で受験日を迎えていたら、励ますどころかお前が頑張れっていわれちゃう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise