Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「13行日記」

thread
桐始結花(きりはじめてはなをむすぶ)の「13行日記」 

1.初物山梨の桃をいただき。いつもはおいしい果樹園のだけど、今年はいわれているように甘みが…
2.負けて強くなるってこともある。この悔しさを糧に夏合宿を頑張って秋にはまた一番になれるように。
3.久しぶりの歯医者に行っていじられたらまた歯茎が腫れてきた。
4.この暑さの中では真冬の繁忙期のようには動けないから。そのうち熱中症で倒れるな。
5.リンゴ病からの日焼けで真っ赤に腫れているアンパンマン。
6.夏を制する者が秋を制す!初合宿いってら。
7.「おはようございます」の返事が夕方になって「おつかれさまでございます」、知らせがないのは元気な証拠か。
8.強豪フィジーに完勝は宮崎合宿の成果、ワールドカップが楽しみになってきた。
9.釜石復興スタジアム行きたかったな。同じ岩手で合宿しているチームも強くなって帰ってきて。
10.恒例のビアガーデンは迫ってくる台風との戦い、予報では雨は持つってことだったけど。
11.5時から9時まで飲み放題食べ放題、生バンドの演奏もいい感じでビールがすすむくんのはずが。
12.黒生からハイネケンのフローズン、一番搾りにハーフ&ハーフを飲んだところで雨になり、7時前かろうじて4杯飲んだところで終了。
13.全然もの足らず飲み足らず、店を変えたけど少ない電車の時間になって。来年はフルタイムで飲み続けられますように。

People Who Wowed This Post

鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)の「11行日記」

thread
鷹乃学習(たかすなわちわざをなす)の「11行日記」 

1.サヨナラやコールドで散るのも悔しいけど、ノーノーっていうのはどういう心境?
2.熱は一晩で下がったけど顔はまだ腫れている、それでもマスクで隠して学校行くなんてね。イケメンを物色するチャンスは逃さない。
3.パナが負けて早々にシーズン終了。ワールドカップイヤーとはいえもっともっとトップリーグが観たいぞ、秩父宮に行けばよかった。
4.このところ毎週『からやま』がよい。弁当よりも店内で食べたほうがみそ汁と塩辛つくし、ライス大盛り赤カリうまい。
5.自分ちの子が出ているわけでもないのに土手からラグビー観戦。純粋にラグビー少年を応援しています。
6.ほんわか癒し系ゆるキャラを装っているけれど、家では自分勝手なブラックオジョー。
7.庭の芝生に猫の糞が2カ所、まだ柔らかくて臭いのが。くそっ、エアガン買っておこう、しかも電動マシンガンだ。
8.高校セブンズは菅平ではなくてテレビ観戦。メンバー入ったら、出場するならもちろん現地に行くからね。
9.一週間前倒しで鰻丼食べた。八千代じゃなくて松屋で、牛めしの松屋だよ、小満津監修ってやつでおいしかった。
10.U20トロフィーに高校セブンズがあるから仕事なんかしてる場合じゃない。ずっとラグビー観ていたい。
11.閑散期のはずが繁忙期と変わらない忙しさ。しょうがない夏休み遊ぶためのこづかい稼ぎと割り切って。

People Who Wowed This Post

蓮始開(はすはじめてひらく)の「7行日記」

thread
蓮始開(はすはじめてひらく)の「7行日記」 

1.玄関工房から普通の玄関に。家族からは不評だったし、そもそもつかってないし。
2.VARなんてなくたって明らかにオフサイド、それにハンドじゃね。2つ目は逆にハンドじゃない。
3.亀田家で一番の才能かと思ってたけど、勇敢に前には出てたけどあまりにも単調で。ブーイングが出るほどの凡戦で観るに値しなかった。
4.Amazonプライムデー開始と同時に画面にくぎ付け、あれこれポチポチが止まらない。
5.セール開始が5:50、その前に起きて準備して時間になると同時にポチっと。
6.楽天でもポチっと、でも次の日になってサイズがないから一方的にキャンセルしたとのメール。お詫びの一言もなく勝手なクソショップもあるものだ。
7.田舎の子ですからほっぺが赤くてかわいいの。それがますます赤く、みるみる腫れて、朝起きると高熱が、高校生でリンゴ病。

People Who Wowed This Post

温風至(あつかぜいたる)の「11行日記」 

thread
温風至(あつかぜいたる)の「11行日記」 

1.『ノーサイド・ゲーム』の初回、なかなかいいじゃん。ラグビーのよさが伝わるようにお願いします。
2.日曜日の午後はみんなで昼寝、30分も寝ると寝すぎでだるいけど最長は娘の4時間。
3.やっと腫れと痛みが引いてきたけど、またいつあの激痛に襲われるかとビビってる。
4.「バカ」が口癖、心の声であったり、自分にであったり、時々大きくなったり。
5.『ZIP!』の忖度。テレビ画面に映し出された違和感、あざとく、やりすぎ、滑稽ですらある。
6.Jの人たちのコメントってどこに向けて?
7.あっちみてもこっちみてもマイナビ。
8.大差の判定で陥落した前回は観なかった、ダイレクトリマッチの難しさ最後の試合になるかもしれないっていう大一番が楽しみで。
9.村田のこういう試合が観たかったのね、前に出てボディと右ストレートを当てて、パンチがあるんだから2ラウンドTKOも必然。
10.負けて強くなるっていうか、そういう精神性だとか人格とかも村田の魅力で。応援したくなるし応援してたし両手を上げて喜んだ。
11.バンタムで井上尚弥とやるのを観てみたい、まるで力石とジョーだな。

People Who Wowed This Post

半夏生(はんげしょうず)の「14行日記」 

thread
半夏生(はんげしょうず)の「1...
半夏生(はんげしょうず)の「14行日記」 

1.ロキソニンが効いているときだけ平穏、6時間で切れると地獄の痛み。
2.月に1度しか取れない歯医者の予約だけど週に3回目、化膿止め飲んでも痛みと腫れが引かずまた急患で。
3.お前で悪いか。
4.ロキソニンばかりじゃ副作用が、だからってカロナールにしたら全然効かない。
5.ロキソニンの飲みすぎで胃腸の調子がおかしくなってきた。でも飲まないと耐えられない。神の薬、良薬ロキソニン、身をもって実感、副作用なんて。
6.歯医者が手をあげ日赤の口腔外科で診察することに。治療したら腫れたんだからね、自分のところでなんとかせえよ、蕎麦屋なんですか。
7.CT撮ったら他の歯も根っこが黒くなってるし、とりあえず切開はせずに強い薬を飲んで様子をみることに。
8.病院の受付も大変ね、自分がボケてて説明が理解できないのに、理不尽にキレて文句をいってるクソじじい。はたから見ててもムカつく、オレもああなりそうだけど。
9.はじめからこっちの薬を飲んでおけば、朝起きると腫れが引いてきているのを感じ、右の耳から膿が出てきた。
10.再びトップリーグカップを観戦。新装スタジアム初ナイターで痛みで飲めなかったアルコールも解禁。お目当ての山沢、島根、竹山もスタメンで。
11.ファンタスティックなキックとランでMOMの山沢さん。やっぱりワールドカップで10番観たい。
12.スローイングも安定して、声もよく聞こえた島根さん、心揺さぶる気迫あふれるプレーを期待していたけど早々にケガで交代してしまった。
13.山沢さんがいるのにキッカーも務めた竹山さん。快速飛ばしてぶっちぎっりのダイビングトライにしびれます。
14.試合後は選手じゃなくてボランティアしていた娘の出待ち。解放されたのは10時、お疲れだけど楽しくてよかったね。

People Who Wowed This Post

菖蒲華(あやめはなさく)の「11行日記」 

thread
菖蒲華(あやめはなさく)の「11行日記」 

1.アプリによるとはじめて睡眠品質(悪)に、やな夢みたし暑かったし。
2.根っこの治療で時間がかかるっていうのに歯医者の予約が1か月後。
3.Gmailの未読メールが10000を超えた。
4.かつやのからあげ業態『からやま』、すげーボリュームでまんぷくまんぷく。塩辛が無料だしチョイ飲みもいけそう。
5.根っこの治療でいじくったせいで痛くてしょうがないじゃないか。
6.DAZNはFire TVよりもクロームキャストで観たほうが切れない、浦和レッズがボロボロなのは変わらない。
7.コメンテーターがなでしこの監督かと思ったら辻仁成やんか。
8.歯痛が収まらず急患で。さらにいじられて痛みがMAX、わざとですか、いじめですか。
9.痛みに耐えられず抜いてしまったほうがと思うくらい。薬飲んだら収まってるけど切れるとまた地獄の痛み。
10.この蒸し暑いのに窓も開けられないのかよ、だったらエアコン設置してくれ。
11.進学校に行こうっていう勉強はできなかったけど、赤点とらないためには必死でできるのね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise