Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

鴻雁来(こうがんきたる)の「15行日記」

thread
鴻雁来(こうがんきたる)の「15行日記」 

1.寝不足だけど寝ている時間がもったいない。それだけ時間を有効に使えてないってこと。
2.山形の新庄駅といえば青春18きっぷで旅したときの2日目に降り立った駅で、電車で話しかけた地元の高校生がかわいかった思い出。
3.お酒解禁でいつもの居酒屋さんへ。立山1杯でへんに酔ってしまい、日本酒はおいしいけれどどうも体には合わない。
4.早稲田対筑波をJSPORTSで観る。早稲田ファンだけどしびれる試合で、いいプレーをしている筑波のほうもつい応援してしまうのがラグビーっていうスポーツ。
5.今年2回目の直売所、梨はいろいろな品種で時期が違って長く食べられるのがよい。新興もみずみずしくっておいしいこと。
6.まさかこんなに早く負けてしまうとは。言い訳できないくらいの完敗といっていい、けどいいたいことはいっぱいある。
7.春からなんの上積みもできなかった。むしろ衰退劣化したようで成長期なのにこんなことに、3年生が一番の被害者でなるようになってしまった。
8.別れは送るほうより去っていくほうが悲しみは。3年間で一番涙が出なかった、やり切ったっていう感はなく、悔しいとか惜しいとか感じることもできなかったのか。
9.敗退を受け入れられない中、貴重品の入ったバッグが手元にないことに気づく妻。悲しみに暮れてるどころの状況じゃなく、血の気の引く思いで混乱する。
10.でもバッグはちゃんと管理事務所に届けられていて、ラガーマンに感謝、ほんと日本ってすごい。財布を拾ってちゃんと届けたことがあったから、そんな行いの報い。
11.やっとワクチン1回目、オレって副反応の出やすいタイプ、若いから。
12.壊れたコンセントの交換は電気工事士じゃないとできないし、どの部品が合うのかもわからない。
13.北千住のりんりんにはよく行きました。当時はラーメン190円、餃子120円だった。今は390円の260円か、そして店員のお兄さんはおじさんに、おじさんはおじいさんになっていた。
14.国歌斉唱のときに目をうるます森保監督を見て今日は勝つって思った。
15.副反応は腕が上がらないのと微熱、それと無気力。無気力なのは副反応じゃないと思うけど。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise