Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

水始涸(みずはじめてかる)の「10行日記」

thread
水始涸(みずはじめてかる)の「10行日記」 

1.サイゼとやよい軒用に楽天2枚目のカードをVISAでつくる。
2.衣替えでこんまりたたみをしていると、草取りしているときと一緒の気分転換になる。
3.お酒解禁でサイゼ飲み。白ワインのデカンタにほうれん草のソテー、辛味チキンに小エビのサラダ、それに新メニューのサルシッチャに生まれ変わったアラビアータで満足。
4.部活終わりのお迎えもあと何回ってところまできた。面倒なことだけど寂しさしかない。
5.アメトーク観て狂ったように泣き笑いはワクチンの副反応ですか?
6.仰天ニュースでやっていたEBウイルスが恐ろしい。
7.報道ステーションの大越さんを観るの忘れてた。
8.朝起きてセサミン飲んで、寝る前には養命酒を、そして今度は晩酌代わりにプロテインを飲むようになった。
9.サン宝石といえば娘が小さいときにいろいろ買わされたけど、今度はクラファン支援しますかね。
10.久しぶりの大きな地震で揺れよりもスマホの音にビビりました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise