Search Bloguru posts

タロージャーナル

https://en.bloguru.com/taro

蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

thread
蟄虫啓戸(すもごりむしとをひらく)の「9行日記」

1.時々怒声がとどろく職場、みんなストレスフル。
2.dマガジンで読む『週刊現代』の”あまちゃん”記事は楽しく読んだけど、袋とじは見れないからな。
3.土曜日も仕事、週末の楽しみは帰ってからのラグビー観戦、JSPORTSとレモンハイが清涼剤。
4.芝生の雑草取り、枯芝に目立つ緑は雑草と苔。
5.家のノコギリ隠しておかないと。
6.娘がパパとママの結婚式の写真が見たいといいうので、いったいどういう心境なの?
7.若い姿のパパとママを見て”きのうのレジスタンス”、キモイでもエロイでもなくエモイらしい。
8.パパは全然変わってなくてママはかわいかった、TikTokで絶対バズルと大ウケで。
9.やっとわが家に笑顔が戻ってきました。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise